レポ補足・4

さて、今日は〝ある〟ポーズをとってくれたその表情が妙にツボにはまってしまった「金ちゃん」こと「金星」について。「金ちゃん」には申し訳ないが他のメンバーより印象が薄い…という方は多いかも。昨年は学校行事などで欠席ということも多く、そういう時に限って他の娘たちは強い色を発揮していた?そして受験休みもあり、4月になって初めて観たという方も多いのでは?そういう「金ちゃん」私は他のメンバーの個性が強いだけで(特に5人の時は)印象が薄いとは思っていない(つもり)ですが…。
デビューの時、一番最初に見たときの印象は「しっかり者」なのかな?という感じ。他のメンバーが歌っているので精一杯…という感があった一方で「金ちゃん」は落ち着いた表情。周りが見えていたという印象がありました。今ではしっかりキャラは「つがる」や「ジョナ」に奪われているような気がしますがね…。それ以降はマジメな子なんだな…というイメージ。まぁ、こんな風に書くと「やっぱり印象薄いんじゃ?」と言われそうですが…。
最近気づいてきましたが「金ちゃん」は実は面白い子です。〝地味〟(?)に面白いんですね。後から思い返すとすごく笑える…のような感じ?これは彼女が〝素〟を見せ始めた?ということなのでしょうか。歌っているときの表情も感情を自ら出していないのか、それとも出すことが出来ないのか?よくわからない…。だからこそもっと〝素〟を出してくれれば…と期待してしまうんですがねぇ…。
(T)