何となく昨日の続き

昨日のニッポン放送〝HOT'n HOTお気に入りに追加!〟に「りんご娘.」が電話出演。これは昨日書いたけどこの番組に関して予想どおりあちこちで御意見が。
まぁ、あのメンバーと例のCD発売前日ということからもメインはあちらというのは明白。でもSHIPとココナッツJr.が取り上げられなかったのは単に前回出たから…ってのが自然だと思うんだが。一応今回は第二弾と銘打っているんだし同じグループを2回続けては出さんだろ?
確かにあのCD絡みだとすれば(だろうけど)「りんご娘.」と「Negicco」は無いほうが自然だったかも。ランキング自体結局何のランキングか分からないし…。
前回聴いた時点でこの番組にまともな企画は期待してないけどやっぱり下調べはきちんとやろうよ。垣花氏の余計(?)なコメントに限って間違いだらけだし。放送する側は「紹介してやってる」って気持ちなのかもしれないけど紹介される側は変なコメントなどでおかしなイメージ植え付けられると迷惑なんだよね。ま、目玉マークの会社にそもそも期待はしてないけど。
またこんな企画やるかどうかわからないけど今度こそはまともな企画に期待…できないだろうな。


ぺて〟さんの情報によると7.16のポップジャムに「LOVE YOURS」が出るとか。しかし、「りんご娘.」の次が「LOVE YOURS」と来たか…。
ま、このコーナーは〝基本的に〟自らVTR送らないことには取り上げられないから次があるかどうかはVTRを送るユニットがあるかどうかだけど…。こちらはNHKだし音楽番組だからどこかのラジオのようないいかげんさはないから安心できるかも。青森での収録時のつんく♂氏は台本どおりなんだろうけど興味はありそうだったからVTR送るユニットがあれば取り上げられる可能性は大?
昨日も書いたけど「メロン記念日」と「りんご娘.」は戦いませんよ。ってVTR相手にそもそも戦い様ないし…。それに〝ライバル〟でもなかったと思うが…。まぁその言葉は書いたけど…。
(Y)