『オッサンじゃないもん!!』『いゃいゃオッサンでしょ!』

特にネタもないので…


7.31の常盤村は倒れそうなくらいの暑さだったがさすがにその暑さには耐えられず首にタオルを掛けたスタイルでステージに臨むことに…。まぁ常盤村だから(?)違和感はないが…。いくら暑いからと言って自ら〝オッサン〟だって主張したようなもんかな?ただでさえあの子からはそう見られている(?)節があるのに…。で、ここで大きな(?)ミスを。暑さで一杯一杯で思考力が低下していたのかもしれないがタオルを取らないままメンバーと写真に収まってしまった…。せっかく「レッド」の初〝焼きりんご〟衣装だったのに…。さすがにこの写真は見せられないな。
そして翌日弘前へ向かった我らを待っていたのは内陸特有の蒸し暑さ。流れる汗には勝てず大都市(?)弘前にもかかわらず今日も首のタオルは欠かせなかった。今までどんな暑くてもこんな格好したことないんだけどな…。それでもあれだけ混んでいて似た格好(?)の方も多かったからさほど気にもならなかったが…。知り合いと合わなかったのが救いかな?


結局2日間〝オッサン〟ぽいところを見せてしまったわけか…。ここ数年ここまで暑い夏はなかったから体が付いて行けなかったんだろうけどねぇ。私のように陸奥湾だけど海のそばで暮らす身には内陸の暑さは厳しい。次に弘前に行く時はもう秋だろうからこんなことにはならないと思うが…。
(T)