CD在庫情報でも…

特に何も無いので…。


勝手に調べた8.1現在の「りんむす」CD在庫状況でも。あくまで土手町の2店舗を見てきただけだけど「焼きりんご」「FlyHigh/プラネタリウム」以外のいわゆる旧CDは日弘楽器では「エアポート」が2枚のみ。JOYPOPSでは「エアポート」がまだ大量(約20枚)にあり、他には「NEPUTA Festival 2001 Limited Edition」が1枚と「2001-2002 Winter Limited Edition」が2枚ほど。ということで市中で入手可能なのはこれら3種類のみとなりますか?「雪のブルース/プラネタリウム」は5月に私が買った分で最後だったらしいし…。
事務局持ちでは先日の『踊る会』で「バスターミナル」が売り切れとなったのでこれはもう無いのでは?なので「YOU/海」と「エアポート」のみの在庫ということでしょうか?


そう言えばCD-R版の「FlyHigh/プラネタリウム」はどうなったのだろう…?1月にプレス版が出るまでは特典として〝初回バッジ〟付きで並べていたCDショップもあったんだけど差し替えで〝バッジ〟も無くなったし…。
どうやらCD-R版があったことを知らなかった方もおられるようだし、2枚持ってるけどCD-R版って意外とレアものなのかな?でもCD-Rの寿命も未知の部分があるし微妙…。


(T)