とりあえず来月の予定でも…

別に公にする事でもないがとりあえず来月の個人的予定を出してみた。
色分けしたけど内容はそれなりに読み取って下されば…。未確定部分もあろうかと思いますのでこれをそのまま参考にされても責任は持ちません…。
イベント類の多いこの時期、一応優先順位の高いものを載せたが今後発表されるものもあるだろうしまだまだ青字は流動的。
10月も結構週末は埋まりそうだがどうなる事か?
あとは天候次第。イベントの多いこの時期は雨も多く台風のシーズンでもある。昨年も台風の翌日にカルチュアロードに行ったわけだが当初予定では三沢航空祭を予定していて天候が定まりそうにないため弘前に行った次第。まぁ、それが正しい選択?で今に至るわけだが…。
今年のカルチュアロードは青森空港の空の日イベントと重なってしまったがこの空の日イベントも例年雨やら霧やらで良いコンディションだった日は少ない。まぁ、山は雨でも麓は降らないこともあるから楽観してはいるけど。


また台風が近づいているし、その後もやって来ることだろう。来るものは仕方ないとして直撃だけは避けて欲しいと祈る次第。特にイベントのある週末は…。