若干手を加えます…

9.12「カルチュアロード」ライブも終わり3・4期メンバーは2年目に突入し、新たな1年のスタートを切ったことに。私も同じく〝りんご歴〟2年目へ突入。で、昨年のカルチュアロードのレポを読んで見ると表記やら内容やら色々な部分で最近と差が有りすぎる…。そんなわけで若干書きなおすことに。おそらくは「RABまつり」レポの後になりそう。その他の初期レポも若干手を加えるつもり。


今年に入ってからはできる限りメンバーと一緒に写真に収まるようにしている。それまでもメンバーを撮ってるとスタッフから「一緒にどうですか?」と声を掛けて頂いていたのだが何となく遠慮していた。元々写真を撮られることが苦手ということもあるかも知れないし、恐れ多い?という気持ちも働いていたと思う。
で、その一緒に撮らせてもらった写真を見て思う。何でいつも固まってるんだろうか…?別に緊張している事もないのだが…。とにかくあの子たちと正反対の表情になってしまっている。今後はこの点を改善して行かねば…。でなければメンバーにも申し訳ない…。誰に見せる写真ではないが折角の写真、自分でも満足行くものにせねば…。


「RABまつり」2日目となる20日は天気予報によると〝晴れのち曇り〟とのこと。昨日の予報よりは好転している。この様子だと雨の心配はなさそう。明日は下見を兼ねて「RABまつり」1日目に行ってくる予定。
(T)