ミスタードーナツと東京進出…

最近始まったようだが今日、新しいミスタードーナツのCMを見た。何編かは判らないが今回のもかなりいい!で、あることに気付く。最後の人差し指での投げキッス?ってLOVE&SOLDIERの〝♪好〜き〜〟の振りと一緒?そんなところが気になる紗季ちゃん推しの〝りんご系〟と…。




さて、昨日もちょこっと書いたが10月10日の東京初進出が公式サイトで発表された。昨日の時点で聞かされたのは「六本木で単独だよ〜!」程度のものだったけど六本木はまだしも単独?というのがそのとき思ったこと。
どこかのゲスト出演なども有りかとは思ったがしっかり「りんご娘.をかごむ会(仮)」(〝こ〟じゃなく〝ご〟なのが津軽らしい…?)で東京単独ライブを企てるあたりが何ともHASPらしいところ。で、地図を見ると会場はまさに〝ド六本木〟…。ライブハウスのサイト写真を見ると4.4「歌う会」のOrange Countyみたいな雰囲気でしょうか?そんでこのタイトルには「平成16年秋」は付かないのだろうか?とふと思ったりもする。


ただ、個人的にはもうちょい発表が早かったら…というのが本音。場所が場所だけに「じゃあ喜んで行きますよ〜!!」とは簡単に言いづらいのが実際のところ。県内でさえ直前まで動けるかどうか…だから。青森からでも日帰り時間帯だけどやはり難しい…。
ライブの詳細は後日とのことだけどさすがに弘前は遠いから…の首都圏の皆さんも今回は御覧頂けるのでは?この機会に一人でも多くの方に見て聴いて頂きたいですね。
まぁ、我々が行けなくても大勢の方には見ていただけるだろうし我々がいないほうがレポでツッコまれる心配ないだけノビノビと出来たりして…?
しかし、そろそろ「会」シリーズ秋の部がある頃とは思っていたけど次は青森あたりかな?との予想を覆し東京だから…。次(冬?)は青森でもお願いしますね。


ところで「かごむ(囲む)会」って何すんの?きっとまた突拍子もない事してくるんだろうな…。
(T)