明日は何もない予定

明日は何もない予定。でも酒田ではSHIPとLoveYoursの対決(違)がある。これが日曜で〝りんご〟がない日なら行くところだがさすがに木曜の祝日では動きづらい。
何度も書くが酒田は遠い…。余程東京のほうが行きやすい。交通機関の選択肢も多く、時間対費用の選択肢も結構ある。鉄道利用だと企画きっぷの利用次第では東北線を上ってMLえちごで新潟から酒田へ行くと時間は掛かるが費用はかなり浮く。素直に奥羽→羽越線だとライブが14時スタートだとすると列車の選択肢は実質1本となってしまう。まぁ、人の移動がないからこうなんだろうけどもう少し何とかならないかな…と思う。
で、明日は最も歴史のあると言えるSHIPと最も若い?(歳じゃなくて…)LoveYoursが絡むわけでどんな感じになるんでしょ?LoveYoursは正式に5人となって最初のライブだけど新たなスタートとして頑張って下さいね〜。


んで、10月10日のライブですがどうやらタイトルが「りんご 娘.をかごむ会 平成十六年秋」になったようで…。で、30名限定…。ってことは行くなら予約が不可欠と。ぅ〜ん、困った。まだ予約開始してないけど早めにスケジュール出さんと…。行くなら交通機関の手配も…。ま、行くなら普通列車での実質0泊3日の旅になるんだろうけど。
しかし、どうしよう…。