そろそろ限界が…

2月あたりの日記でも書いたが我が家のPCは中古で入手した超ロースペックK6-2の350MHz機。CPUスペック自体は現状でも重いだけでまぁ問題ない(こともないが)。ただHDDが6GBしかない。で、その容量が最近(かなり前からではあるが)苦しくなってきた。現状残り2GBだがこれとて不用ファイル削除したりで何とか空けたもの。またすぐに苦しくなるのは目に見えている。
HDDを替えようにもこのPCはお約束の容量の壁とやらで不可能とのこと。外付けも何かなぁ…と。
WIN98もお約束で不安定だしそろそろ後継機が欲しい今日この頃。しかし当然予算はない…。
ということでぼちぼちヤフオクあたりでも漁ろうかと…。
そんな訳で私と面識ある方で不用PCお持ちの方(いないだろうけど)情報お待ちしております。
とりあえずメーカー製以外でデスクトップ(ミニタワー以上)CPU1GHz程度あれば…。不動・パーツ欠品可。
まぁ、当分は今のPCで何とか騙し騙し使って行かねば…。
(Y)