東京でもらったリンゴは今…

六本木で配布のリンゴ

東京・六本木のライブで来場者に配られた「リンゴ」。
これは先の台風で落下した「落果リンゴ」にプリントを施した手の込んだもの。
普通は色付く前のリンゴにシールを張り日焼けさせて「絵入りリンゴ」にするのでしょうが(というか「絵入りリンゴ」だとばかり思っていた)落果リンゴを使ったというのもある意味りんご 娘.らしいかな?とも思う。
で、我々のリンゴだが2個を一緒に袋に入れて青森まで持ち帰ったわけだが流石に700キロ超(実距離は1000キロ超)を旅してきただけあってリンゴ同士や袋とこすれて若干プリントが消えていた。1個はレッドの身体が消え、もう1個はロゴ部分にかすれが…。
まぁ、記念品とは言えどうせ食べるものだから気にはならないが綺麗な形で記録に残したかったかな?とも思う。
しかし、イラストがプリントされてなければわざわざ青森まで重いリンゴ持ち帰ることもないよな〜!と思うりんご系。
何となくもったいなくて食べずに置いておいたこのリンゴだがそろそろ食べないとまずいかな?と言う状態になりつつある。やはり落果リンゴだけに日保ちはしないようで…。
(T)


メインサイトであるりんごmono.の16日のログ見て気になったのだが2:30から急にアクセスが増え、数分のうちにトップページだけでVisitで65件ほどPVで130件ほど来てるんですが…。
しかも殆どが検索エンジンから「りんご 娘」で来ている。何かあったんでしょーか?
で、どうも首都圏からのアクセスばかりが目についているのも気になるところ。
検索ワードから見てウチがターゲットという事でもないような気もするのだが…。
何しろ普段は全ページのPVだけでやっと100件行くかどうかと言うところ。それが16日一日のトップのVisitだけで121件、PVで270件って…。全ページだとVisit135件、PV468件いずれにしても2月の開設以来最高と言うより信じられないアクセス数。
ま、今のところ実害はないから悪いことで来ているのではないような気もするが妙に気になる。
どなたかこの件について御存知の方情報お願いします。