明日はかなり冷えそうです…

明日は『つがるあどの祭り りんご大Show天祭』だがそのステージイベントの詳細(タイムテーブル)を見るとまずオープニングセレモニーが行われ(10:00〜)その次にりんむすライブ(10:30〜)。ステージイベントのトップという形。そして、夕方(16:30〜)は花火大会(17:30〜)の盛り上げ役(前座とも言う)ということに。
どちらにしてもイベント的には重要(?)な位置を任された3人。寒いけど(最高気温は10度程度までしか上がらない模様。夕方には真冬並の寒さになるかも?河原だからかなり冷えそう…)3人ともしっかり歌って欲しいもの。
どうもまた何か新しいものを見せてくれるとかくれないとか?
さて、そのタイムテーブルに「司会:高瀬まみ」と書いてあるのだが正直どういう人かよくわからなかった(名前は知っていた)。で、今日偶然夕方にNHKの情報番組に出演しているのを目撃。りんご公園でりんごもぎ取りのレポートをしていたのだが正直「絡みづらそうな人だ…」と思ってしまった。キャラクター的に。まぁ、明日は司会ということだし,これまでもいろいろなイベントの司会などやっておられるのでキャラを使い分けているものと思いますがそのままだったら…?楽しみでもあります。


さて、11.06「菊と紅葉まつり」レポ(PC/モバ)ですが何とかUPしました。何か書き足りない気もしますがそれらは定番の補足で。
「菊と紅葉まつり」は他の方もレポ出されており、詳しさはそちらが上と思いますので…。ウチは記憶だけですからどうしても限界がありますので…。
明日の分もなるべく早く出したいと思ってはいますが…。
(T)