ごまの「りんご」日記…祝・1周年…?

何となく始めたこの駄文日記も早いもので今日27日で2年目に突入。
特に有用なネタも無いのにずっと飽きずにお付き合いしてくださった皆様には感謝致します。
始めた当初はある一部の方以外お読み頂けないのでは?と思ったりもしましたが現在では一日60〜90件(PV)ほどのアクセスがあるようでありがたい限り。ま、そのうちの1割程度は検索エンジンはてなキーワードなどからの実質誤爆ではありますが…。
世の中には自サイトのアクセス数に一喜一憂し、アクセスアップのためにいろいろ努力されている方もおられるようですが私はと言うと地味に目立たずで今くらいのアクセス数がちょうど良い感じですね。今後もメインサイト共々地味に目立たず運営して行こうかと思う次第。
今後は内容等で方針転換して行く可能性もありますが続けて行きたいと思っていますのでこれからもお付き合い下さい。もちろんジョナのような鋭いツッコミ(コメント)もお待ちしています。