りんご娘.CM始まってます

さて、HASPサイトでも公開されているが青森の丸文さとうカンコー学生服CM放映を確認。今週月曜日からの放送と思われるが単に確認できなかっただけかも?
現在のところ確認できているのはRABの夕方、16:50〜17:50の「生テレビ」で毎日1本だけ。商品の性格上ターゲットが小学6年生とその保護者なだけに放送枠もこの夕方とあるなら朝に限られるのが難点?(逆に的を絞れるかもしれないが)
県内の方はテレビで、それ以外の方はHASPサイトでこのCM楽しんで下さい。ま、我が家の超ロースペックPCじゃweb版は再生し切れなかったからテレビで見られて良かった…。
余談ですがこのフリース付き制服。この広告主である「丸文さとう」さんの開発だそうで…。雪国の中高生は真冬でも制服の上に当然ながらコートなどは着ない。で、「何とかならんか?」と学校関係者から相談を受けて作ったとか。ということはこのフリース付き制服、県外じゃ売ってないんでしょうか?