今日も〝エナジくん〟

まずは春香さん、初めまして。コメントありがとうございます。昨日・今日と〝エナジくんの〜〟でお姿拝見させて頂きました。学業共々頑張ってください。
で、今日は17時頃帰宅し、テレビをつけると昨日も触れた〝エナジくんの〜〟が始まったところで他に観たい番組もないので観ることに。相変わらず(当たり前だが)のグダグダっぽい進行もさすがに2回目となると展開がわかっているだけに細かいところも見えてくる。おかげで違った面白さで観ることができた。
で、出演者のK.Yちゃん(ミス○○2004)の不思議なキャラも発見。全国ネットの番組に出ているのは良く観るがこの番組では「こんな子だったっけ?」と思わせるようなローカル番組ならでは(?)のキャラを発揮していた。まぁ、グダグダな進行の賜物かもしれないが…。私の知っている某子に目元が似ているような気がするこのK.Yちゃんだがちょっと印象変わったかも…。あらゆる意味でこの番組、奥が深い(浅いけど)…。
(T)