オーディション

4/3に行なわれた「りんご娘.オーディション2005春」の2次審査でどうやら2人合格者が出た模様。今後は恒例となった地獄(?)の合宿を経て3次審査で正式な練習生が決定となる。やはり合宿は昨年同様GWとなるだろうから結果が出るのはGW後半あたり?となるとやはりデビューは早くても7月辺りになるのでしょうか?


で、宮交での2次審査の模様がUPされているがこれ見ると某ATVのヒューマンエナジーinAOMORIのスタッフと思われる姿が…。ってことはこれで放送されるって訳でしょうか?今回はRABじゃないんだ…。ま、この番組のOP/EDやってるからおかしくは無いけど…。
まぁ、写真で見る限りの事だから予測に過ぎませんが…。
放送されるなら早めの告知を切望。併せて5月からのスケジュールもそろそろお願いしたいところ。