発表されました

と言うことで本日4/30付けで「金星」の卒業が発表されました。とは言っても個人的には特に驚きと言うものではなし。気付いてましたからねぇ…。昨年の「ある時」からそろそろか…と、また今年に入ってからはそれが確信に。毎回のように会場に足を運んでいた方の中にもお気づきだった方は多いのでは?
そんなわけで1/29の鰺ヶ沢・ブライダルライブは「金ちゃん」を見るのは最後…と思って見ていたので今回発表されたことにより実にすっきりした気分です。この3ヶ月間自分の中になーんかモヤモヤしたものがありましたからね。
当然これは私が勝手に思っていたこと。本当ならこの勝手な〝確信〟が外れれば良かったのですけどね。


本音を言うともっと早い段階で発表(せめて5/4のポスターが出る前)して欲しかった気もしますがまぁ色々事情もありますからね。


さて、金ちゃんとの思い出など印象に残っていることはたくさんありますが長くなるので割愛。それより金ちゃんが卒業することにより最後の第4期メンバーがいなくなったことに。これはかなり大きな意味を持っていると感じています。これからは第3期のジョナ、第5期のレッドが中心となって活動して行くことになります。その第一歩が4日のSHIPとのライブ。ダブルゴールドの息は(一応)合っているように見えるので大丈夫とは思いますが…。ただ、MCで脱線を始めた時に「そろそろ曲行こうよ…」とポツリと洩らす金ちゃん。その中断役がいなくなるのがちょっと心配な気も。
いずれにしても金ちゃんの言うとおりジョナとレッドの2人をしっかり応援して久々のライブを成功させなくては。もちろん2人もちゃんと見せてくれるはず。


これからは学業に専念し、将来を見据えて行くこととなった金ちゃん。
名実共に普通の高校二年生の女の子に戻るわけですがぜひとも新たなる夢へ向かって今まで以上に頑張って欲しいですね。
まぁ、今までりんご娘.として活躍してきた金ちゃんなら心配もないでしょうけど。


最後に金ちゃん、1年半おつかれさまでした!

2003-10-12 弘前土手町・つがるあどの祭り 2005-01-29 鰺ヶ沢 Hグランメール山海荘・ブライダルフェア
(T)

※コメント頂いた皆様ありがとうございます。レスについては省略とさせてください。
直接金星を御覧頂けなかった方々には残念だとは思いますがそういうことでした。これからも宜しくお願いします。