レス

ぺけぜろ さま: こちらこそお待たせしました。まぁ、ひねくれ者の書く文章ですし、生来文章など書けるタイプじゃないので軽く読み流していただければ…。CMも相変わらず我が家の超ロースペック機では再生しきれない難点はあるものの何とか見ましたが「らしさ」が出ているCMという感じで好印象です。あとはオンエアでチェックですがいつ何時どこの局で流れることやら…。
いずみ さま: 通票閉塞の廃止は花輪線が自動化されたときに八戸線もそろそろとは思っていましたが今まで残されていたことが意外だったのかも。八戸線に乗るときはこれらを見るのが楽しみだったんですがこれからは寂しくなります。できることなら廃止前に一度行ってみたいのですがどうなることやら。