本日は皆さんお疲れさまでした

ライブ終了後の青森QUARTER

今日は暑かった…昼前のアスパム前の温度計は32度を示していた。ずいぶん早いお出かけ…ではなく帰宅途中。家に戻り少々まったりするも暑さには勝てずなかなか腰が上がらず眠い中家を出たのが15時過ぎ…。
以下後日。


さて、今日のライブは非常に…とは言わないけれど久々に後味の良い楽しいものでした。もちろん・・・な部分は結構ありましたが。それでも休憩無しで2時間半のライブをこなしたジョナとベイビーそしてSケノシルの皆さんには脱帽…そんなライブだった気はします。
ただ、最後に一言。寒い!いや寒すぎる!(もちろん喋りではなく会場の室温)これがあることに影響していただろうことは一目瞭然?と私は判断しました。


本日はジョナ&ベイビーとSケノシルとスタッフの皆さん、そして来場の皆さんお疲れさまでした。
来週も15時、今回の会場のすぐそばでお待ちしております。


余談ながら我々が帰宅したのは0時ちょっと前…。いつもお馴染み某Gストでこれまたいつものメンバーでお食事会など。改めて皆様お疲れさまでした。
(T)