今日はいい天気 & おつかれさま!

今日も良い天気の一日。おかげで雪はかなり消えました。でも、夕方からかなり冷え込んできており本格的な冬到来でしょうか…?


さて、公式ブログを見ると無事弘前に帰ってきた様子のお2人。今回のイベントの手応えはいかがだったのでしょうか?集まった皆さんは歌よりも抽選会の賞品目的の方が多かったとは思うけど(概ね観光キャンペーンというのはそんなもの)足を止めた皆さんには知ってもらえたことでしょう。
流れ的にMCでは「青森に来た際には是非私たちも見に来て下さい」的なことを言ったものと思うけど本当にそんな方がいてくれたら良いですねぇ…。
ということで"大宮遠征"お疲れさまでした。いつの日かこぼれ話を期待しています。


昨日書いた"松山まみ"紹介記事の件。実は今日の朝刊ではなく昨日の夕刊(芸能面)に載っていました…。昨日に限って夕刊見なかったもので…。
ということで。
(T)