23日は「K・A・F」?

今日は暖かかった。しばらく寒い日が続いていたので余計に暖かく感じられるのかもしれないがそれでも平年よりは寒いのだそうで…。


さて、昨日のCMの続きは明日以降にして23日についてでも。
結論から言うと去年と基本的に一緒…で話は終わるのですがそれじゃ何なのでとりあえず概要を。
イベント名は去年と同じく「キラキラアジャランフェスタ」略して「K・A・F」で大鰐温泉スキー場のオープニングイベントのラストを飾るもの。バイキング料理を楽しみながら後半はライブで盛り上がろう(?)という内容。ライブ後に抽選会でフィナーレだそう。
料金は大人\1,500、小人\700で飲み物は別(去年は生ビール\500、ソフトドリンク\200、コーヒー¥250でした)ということでプチディナーショーと言うか時期的に忘年パーティーと言った感じ。
17時頃スタートですが昨年は雪不足で町民(関係者)以外の来客はなく盛り上がりに欠けたのですが今年は早い時期から降ったこともありスキー客も望めるのでは(ある理由もあり…)?そのおかげかチケットはかなり売れているらしく。
ちなみに会場はあじゃら高原エリアのプラザ2階。おおわに山荘のある国際エリアではないので…。


で、大鰐町は温泉の町として有名。駅前には未だ人気の高い"鰐come"もあるし町内には\200で入れる公衆浴場も多数あり。スキー帰りの客で混雑するでしょうが温泉好きにはこちらもお薦め。
駅前からはバスも運行されているようでこれで山の上まで運んでもらえます(帰りは…)。23日は是非とも大鰐へ…と言う私、行くかどうかは…?
(T)