今日のニュースに…&次は「けんデゲ」!

けんデゲチラシ

今日も青森は真夏日となり暑い一日に。そんな中、駐車場に作られた"日なた"のステージはかなり暑かったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。


ということで夕方の"スーパーJチャンネルABA"内でお二人が歌っている様子が放送されました。と言っても特集などではなく一般のニュースの一つとして3分ほどの放送。朝刊のテレビ欄にも名前があり(.は無いけど)気付いた方もおられたかと。
この放送でステージの様子もどれくらい暑かったかもそして何であの場所で歌っているのかも少しながら分かって本人たちにとっても良かったのではないかと(そう言えば"あの"曲歌ってたな…)。ABAさん、時間は短いながらもちゃんとツボの分かる素材作り、ありがたいことです。
ちなみに番組オープニングにも"ひとり"出ていたんですが…歌っているときのカメラ目線良かったよ、J!(最も印象に残ったのはこのシーンでした)


ということで次のイベントはコレ!!初開催のイベントのオープニングゲストということでそれにふさわしいパフォーマンスやライブを楽しみに。今のところ雨の降る気配はありませんがどうなるか…?
それと9月に"娘."らしい?イベント出演の噂も…これも楽しみ?


※○○さん、ABAの件教えてくれなければ100%見逃すところでした。ありがとうございました。