”ある”深夜番組&土曜の夜は…?

今日は涼しい一日に。曇ってると気温はそれほど上がらず助かる…。ちなみに土曜日の会場は"駐車場"です。実際の気温以上に暑くなるのは必至(晴れればだけど)。行かれる方はお気をつけを。


今日の深夜、ATVの八戸支社制作のローカル番組"はちパラ"のゲストにあのふたり…ではなく"GTP"の3人が登場。八戸の番組に大鰐出身の神ちゃんを含めたユニットが出演というのも妙な感も無いではないが(屋台村で飲んでいるのがオレンジジュースと言うのも違和感…)来月発売の新曲プロモーションとしての出演。トークとしてはまわりくどい(?)プロフィール紹介やお約束の神ちゃんの訛り話など…。
それにしてもこの3人が並ぶとやはり神ちゃんのインパクトは絶大。その上に津軽訛り全開の喋り。トリオの中でおいしい役を狙っているのが良く分かる。そんなGTP,近いうちに新曲キャンペーンで再び県内へ…はあるのだろうか?


さて、土曜日は弘前にて"MIDNIGHT AtoZ"が行われる。AtoZ展が深夜まで延長するということだが翌日行われる"ファッション甲子園"関連のイベントが数多く(奈良美智トークセッション・スライドショー・AtoZカフェ特別メニュー・FMアップルウェーブ公開生放送(会場"内"です)など…)行われ24hTVの真っ只中、吉井倉庫周辺は深夜1時まで賑やかになりそう。でもこれ見に行くと翌日がきついんだな…。
日曜はファッション甲子園かそれとも…?