ちょっと懐かしの…&今年の24時間テレビ

今日は暑い一日。残暑という言葉が良く似合う。でも明日が不安…。


さて、先日弘前の某黒っぽいお店(?)で気になるCDを偶然にも発見。「まさかなぁ」と思いつつ中を見ると"04.12.23"Jの書いた日付と3人のサイン、そのジャケにはまだ初々しい5人の姿…それは"6thシングル(プレス版)"でした。この日付けは…大鰐温泉スキー場で"キラキラあじゃらんフェスタ"が行われステージの中身よりも屋内とは思えない寒さの中で行われたことが印象に。この日はCDも結構売れていたように記憶しているのでその中の1枚ということ?そんな1年半前の記憶を呼び戻すシングルCDは100円にて購入。本当ならまだこのCDを持っていない人が購入したほうがいろいろな意味でいいのでしょうが…。でもサイン入りとは…"珍品"の部類でしょうか?


明日から24時間テレビがスタート。そして明後日(一部は明日から)青森市内のSC2ヶ所で様々なステージイベントが…でも昨年に比べると出演者的にもボリューム的にも少しパワーダウンしているような印象も。おそらく今年はマ○☆○バと娘.の"若い"2組にお任せという感が。なにやらRABサイドの策略(?)も少々見え隠れ…ということでジョナ&ベイビィ、今年のステージは生放送枠も含め何を見せてくれるのか?楽しみにしております。
で、今年はどっちが緑のTシャツ着るんだろう?昨年は同じ色だったのでお年寄りが「見分けが付かない」って漏らしてたっけ…。