噂どおり(?)の活躍!24時間テレビ

24hTVエンディング

まずはジョナ&ベイビィそして練習生トリオ&しんちゃん改め(?)"アニキ"(一応今日だけ)、スタッフの方々本当に丸一日お疲れさまでした。テレビでご覧だった方々も活躍の一部はお分かりと思いますが…午前中(というより"朝")からステージに登場していたラ・セラではいわゆる"イベントスケジュール"の出演時(生放送枠含)以外にも数多く登場。そのたびにトーク、ジャンケン大会、そしてリハなど…また、メンバートークの最中は練習生の3人が隣りの募金ブースで呼び込みのお手伝い(この模様はO.Aでも時々登場)。とにかくサンロードへのシビアな移動も含めて5人ともフル稼動での、そして噂では耳にしていた昨年以上の活躍であったことを記しておきましょう。でも、何気においしいところを持っていってラ・セラのマスコット的な存在と化していたしんちゃん…特にりんごのキモチ以外の活躍が印象に。やはり将来は大物に…と思わせる大活躍でした。
で、県外の方もエンディングは"もちろん"見たことでしょう。ぇ、見てない?RABは前半のエンドロールが出ない部分での中継(時間にすれば5〜6秒)。ジョナ&ベイビィの位置が分からなかったという方のために、後ろのRABのパネルの"A"の前にジョナ、"B"の前で目印として(?)黄色の番組ウチワを持っていたのがベイビィ(だからBの前?)そして2人の左がマニの4人、練習生トリオは最前列の中央に。その前であぐらをかいて(流石"大物")赤い「青森林檎」Tシャツを着ていたのが"アニキ"。
今年はライブ終了後「エンディングも出る」と自ら告知したので皆さん残った様子。何と言っても昨年は何も言わなかったから皆さん出ないと確信してライブ後さっさと帰っちゃったからなぁ…。