月末小ネタ集〜はや1年編〜

9月も終わり…ということは"彼軽"で全国デビューを飾ってからもう1年。今年はトリポンの全国デビューで盛り上がっていますが昨年の今頃は「STR〜」で盛り上がり…今では新曲に新CDと地道な活動で着実に前へ進んでいる印象ですが今振り返ると"全国デビュー"のために少々無理していなかったかな…なんて思ってしまうのですが。もちろんこの先も何らかのサプライズ付きの活躍楽しみにしております…。


というわけで10日の"スタート"の意味を持つカルチュアロードでのライブではチェックのスカート(2人ともちょっと違う…)に黒の青森林檎Tシャツ、ジョナはネクタイをしてバックダンサーズもお揃いの衣装そして靴…この衣装、インパクトは結構大きかったような気がします。これから気温が下がるにつれて特に野外ではいろいろなバリエーションも見ることができるだろうとどうしても期待してしまうこの衣装、よくどっか(?)と似ているとかあそこ(?)とよく似ているとか耳にしますが青森林檎のTシャツを着ている以上はオリジナル。しっかり今流行り(?)の要素も入れたこの衣装、基本的にはお似合いと思うのでこの先もよろしく…と。

カルチュアロード(9.10) 空の日イベント(9.17)

で、今日はお疲れさま…"ホーム"での「りんごのキモチ〜中国語Ver.〜」はどうだったんでしょう?聞いてみたいものですが…機会はあるかどうか?