今日はトリポン三昧…の前に?

今日はイオン柏SCにて開店時からトリポンで楽しんでいた私たちだが実はその1時間前からとあるものも楽しんでいた。
実は9時からRABラジオにて先日(10/31)のトリポンコンサートの模様を放送。これは"県南おもしろ事件簿"を録ろうと番組表を見て気付いたもの。コンサートの模様ということは友情出演のお二人の歌もありMCは多少カットながら2曲続けてノーカット放送。この日だけの曲中「せんべいじるじるじる〜」の"ラブソルせんべい汁Ver."も入っているのは嬉しい。でもこの日りんごのキモチラストではなかったのはラジオ編成上だったような気が…そうならRABらしいな…と思う一方で今後もラストは"あの曲"なのだろうかとも…。
それより特筆はジョナ&ベイビィが番組進行(?)をしていたということ。OP/EDは二人のナレーションで原稿を咬まないように(?)読んでいる姿が浮かんでくるような喋りで提供読みもしっかり…そうそうたるスポンサー陣だったけれど提供ラストがあの会社だったのには笑えたがこれって"オチ"なんでしょうか?
なお、放送上では"ありがとう"の途中でジョナとベイビィが登場し終了…となっていた。確かに曲調的にすっきりしてはいるがこの後もいろいろあったわけで…。


さて、来週はイベント2本立て。農林水産祭は置いといて…イオン柏SCの"つがーるちゃん農産物フェア"は最終日の12日にライブ出演。1部が12:30〜13:10、2部が15:00〜15:40とそれぞれ40分ステージの予定。2部は3日間のイベント自体の締めという事で頑張って欲しいものです。本当は外のほうが面白そうだけれどしっかりと"屋内"と書いてある…。その他の活躍の可能性もありそうだし行かれる方はお楽しみに。


ということで今日の"トリポン"については後日…面白かったです。

つがーるちゃん…ポスター ライブ告知 午前中は"ミスりんご"も来るらしい…(拡大可)