今日はポッキー&プリッツの日(だそうで…)

りんごのキモチ…

今日は他にもいろいろな記念日があるそう…とそのへんは置いといて今日は"県農林水産祭"。プロレスのメッカ産業会館は予報よりかなり早く雨模様となっても午前中から車も人も一杯(ま、屋内ですから…)。その一方でおいしいものは昨年のように豊富ではなくちょっと拍子抜け…。
例年通り風船が邪魔くさい?中でのステージイベントはかなり押していて急いで準備・リハを行って10分ほど遅れてライブスタート。"スペシャルライブ"と名づけられているだけありいつ以来かわからないほど久々の"青い森のメッセージ"のオープニングには驚かされたが…近いうちに"絶対"にリベンジしてほしいもの。お客さん参加コーナーはジャンケン大会。りんごやおさかなクイズのあとにクイズを被せてこなかったのはいい配慮かな…?子供たちで賑わいを見せたが私が1回勝ったのは特筆に値するかも?
久々の"STR〜"も披露し終わる頃には汗でいっぱいのお二人だった全6曲のステージ。正直少し残念な部分は見えたけど…幸運にも?明日もステージが用意されている。2人で力を合わせて楽しいステージを見せてほしいもの。
ライブ後はステージを降りたとたん子供たちに囲まれたあと(?)物販タイム。意外にも遠方からの方が多く集まったためいつもより賑やかな雰囲気に。最後は撮影タイムで早々に退散。皆さん本当にお疲れさまでした。ちなみに明日は雪が降るそうで…。

SetList


 1.青い森のメッセージ 2.リンゴの唄 3.Jonkara 4.彼の軽トラに乗って(S)
 5.LOVE&SOLDIER 6.りんごのキモチ

農林水産祭入口 スペシャルライブ」だそうで… りんごコーナーは充実