今日は立春、ということは…?

今日は天気予報どおりの寒い一日に。一時は吹雪模様となるも例年の冬と比べれば全然楽なもの…風もそれほど強くなく東北新幹線が不通になったというのが不思議なくらい…まぁ今日は立春だけど今冬いちばん真冬らしい天気だったかなと…


そう、立春と言えば忘れてはならない"アノ日"ですよね!って毎年こんな感じの始まりですが…
ジョナ、15歳の誕生日おめでとう!!
「もう15歳?」それとも「まだ15歳?」…皆さんはどっちだと思いますか?私は…よくわかりません!ただ一つ言えるのは…ジョナは自然体で生き生きとした表情が似合っているしジョナらしい姿、そう15歳らしい姿なのかな?と…
以前は自己紹介のときによく年齢ごまかして…いや、間違えていたジョナ(生放送中に…ということもあったし)最近は気をつけているのかしっかり落ち着いて「14歳です!」と力強く言っていますが…だからこそちょっと寂しかったり。やはり気にしているのだろうか?


さて、これからの人生においても一つの節目の大事な時期…ということで今は結構お忙しいことと思うけどこの先も娘.の重鎮として相方とそして"こ・ぶ・た"の3人と共に仲良く(これが大事)頑張って。また、韓国語も頑張って国際人を目指して欲しいもの。
いろいろな面でこれからのジョナ、そして娘.に期待しています。
最後に…ジョナ、本当に15歳だよね?

声かけリーダー('06.11.1) ラジソン('06.12.25)