ある女の子へのお願い…?

荒れ模様の中出発を待つストーブ列車(

今日も寒い一日も道路からは雪が消えた。さぁ、日曜日…週間予報が一変しどうやら荒れ模様(しかも雨)になるとか?Bビィ、当日はそんな天気にならないように(雪は可)、そして遠方からの皆さんが無事到着できるようによろしくお願いします…。
で、怪しい(?)ツアーでただ一つ…当初35名だった枠を70名に増やしたことで"あること"が心配…35人なら余裕があっていいだろうな…と思っていたので正直不安も(何人参加するかは分かりませんが)。でもHASPさんのこと、しっかり楽しませてくれるものと信じております。J&Bとスタッフの方々そして先月のNHKの番組にたくさん出ていた(?)角田さん、当日は頑張ってよいツアーにして下さいね…。
私が参加するかどうかは…マディニーのみぞ知る?