とりあえず3月はこれにて…

さようならくりでん…

さて、昨日またひとつ歳をとってしまった私(T)…年度末でいろいろと重なるシーズンなのであまり気にすることはないが…。とりあえず今冬について振り返ると…暖冬でした。そのせいもあるのか私は風邪もインフルエンザも縁が無かった…というか何故か体調が本当に良い日々…よく喰うからだろうか?お陰で…
インフルエンザは今流行っているようなので流行りモノに弱い人は注意してくださいね。もちろん治った人も違う型には要注意…。
で、今シーズンはカーリングもありました。私の見た3試合は全て負け試合…特に中国戦の試合後は桜子選手が神妙な表情で頭を下げたり麻葉選手は目を真っ赤にしていたりという光景が目の前で…個人的にもライバルの中国には勝って欲しいという思いだった。
ちなみにこの日は大会キャラクターであるカーリンの縫いぐるみ(\3500)を衝動買い(欲しかったのは事実だが)。買ったグッズはコレひとつだけだったがよく考えたら1000円募金でもらえるバッジも1000円のバスカードもグッズの仲間と言えば仲間か?そしてカーリングシーズンは終了…

ストーンパイ(\200) 同ディスプレイ(アスパム・地場セレクト) カーリン(\3500)