ちょっとだけ…お願い?

りんごの花・弘前市りんご公園(5/6撮影

GWに続きこの後も弘前市内のイベントに出演するお2人。ならば…何故か桜の時期、そして桜の中(散ってたけど…)という絶好の機会なのに残念ながら歌うことの無かった"あの曲"…是非とも歌って私の心を癒して欲しい…とうのが正直な思い。「バスターミナル」…りんごの花の中でも大きなホールでもいいのでよろしく…
さて、5日のさくらライブ。この日の天気予報は"雨"でした。青森は朝からいい天気だったものの弘前は朝まで雨だったとか。それが昼前には雲ひとつない快晴となり。おかげでMC中今日の天気について話す"あの子"の表情は笑顔で満ち溢れていたっけ…
ということで12日はやはり晴れないとお花見にはふさわしくない。なのでベ○ビィ、毎度のことだけどお天気の方よろしく!!
で、写真はちょっと早い?りんご公園のりんごの花(5/6日撮影)