これって”朗報”…なの?

4月は見たい映画が結構あった。でも見ることができたのはごく一部…やはり青森市内での上映が無いと上映時間の関係上足を運ぶのが難しかったり…ちなみに今いちばん見たい作品は「アヒルと鴨のコインロッカー」(残念ながら宮城県内のみとか)。順次全国拡大…だそうだけど青森での上映はあるかどうか…。
そんな映画に興味が薄らいできた今日この頃、いろんな意味での朗報が…まずはジョナ。銀幕デビュー…はまだ先のお話だけどとりあえず出演おめでとう!ついにこの子は女優になって…ではなくこの子はず〜っと"歌手"ですから!
まぁ、実際のところちょっと噂で耳にはしてたけど…三農の制服を着たジョナがバリバリの津軽弁で演じるのだろうか?(というよりそれしか見たことが無い…)場所的には南部弁なのだが津軽の子が南部弁は…?
その他数多くの疑問や謎はあるけれど今まで"かおり"役や"滋代奈"役で培った演技力や度胸をバネに大御所の面々の中で頑張って欲しいもの。
エンドロールにて"ジョナゴールド(りんご娘.)"を目にするのが今から楽しみですが…やはりお二人の歌声が恋しい今日この頃。