新年度らしく、今日らしく?

次回まわしだった“本題”について…
最近音沙汰がない(現場主義なので…)おふたりもテレビやラジオには出ていたらしい…と書いているとおりどれも見ても聞いてもいない私。
それでも4月からはA○VだけでなくR○Bでもレギュラー番組が始まるという…詳細は番組を見てからだらだらと…と企てているが、とりあえず今はアノ映画より楽しみ。
そういえば青森でいちばん売れてるタウン誌「ふぃーらあ」の今月号に載っている…表紙の左下に5センチ四方ぐらいの大きさでいつもの?笑顔を振りまいている…内容はベイビィがイチオシのデザートを紹介、“甘すぎないところがおすすめ”と本人がコメントしているので本当にベイビィ好みの味なのだろう…コレでライブやイベント時の差し入れは決まり?(ダブってはいけないので私はもって行きません…)ちなみにジョナも一応字だけ?でおすすめを紹介…この店たんげ某事務局の近く(笑)ちなみにおふたりとも廉価なシュークリームを紹介、リアルにいつも食べていそうだ…
あと…新聞にオーディション告知の記事が…ジョナの写真を見て“何か”を思う。(決して悪いことではなし)それより今回のオーディション、将来有望な人材をゲットできるのか…そしてりんむす以外を志望する子はいるのか…?それらはアノあたり?でわかるでしょう…
そう…“アノあたり”のイベント告知まだなんでしょうか?(その後も…)私2週くらい前にミミにしてるのもあるんですが…今年のGWは私らも遠征組、もうすでにそのあたりの夜行バスなど交通機関は埋まりつつあります、混む時期&長期休暇の時期はわざわざ遠くから来てくれるその筋の方々?ためにさっさと告知せよ(元はといえば2月上京しなかったのはこのせい…)ということで気になる方は念のため“GW最後のあたり”空けといてくださいね…
あと…今年もパワーライブある(と思う)けど…今年こそたくさんパワーをもらえるステージが見たい…そう2004&2005のように。あまり凝らないで“
全て”をジョナ&ベイビィに任せれば…それが成功の秘訣と思う。
最後に…いいともの“りんちゃん”が気になる、めぐるんのブログが終わりちょっと寂しい…そして“ジョイトイ、俺とタメかよ”…てな感じで新年度がスタート…
そう、りんごがらみでもうひとつ…突然の新曲発表、完全リニューアルで登場「LOVE&SOLDIER2008」…あったらいいですね(笑)ってことで今日らしくおしまい…

(T)