終わりました

我々は帰ります。
アネッコ行かれる皆さん楽しんで下さいませ…

夕方青森へ戻る。その前に…弘前を出発前に冗談で「雨降れ〜」と念じたら…本当にザーッと降ってきた!「あねっこ」も降ったのだろうか?降ったのなら…たぶん私のせいです(笑)
青森着、参考までに「はまなす」の列は…1人だけいる!「猛者」っているんだなぁ…発車まであと5時間半(笑)

さっさと帰宅し、急いでデジイチを取りに向かう…実はお盆前(Kさんの来た翌日!)シャッターボタンが全く効かなくなり速攻修理決定…保障期間は残念ながら過ぎているので修理は完全自腹!とりあえず持っていくと1万円ほどとか…ただお盆に入るので時間が掛かると残念なひとこと…それも痛いが翌日見積もりが7000円増える。とにかく1日でも早く…との願いが通じたのか、通常時期と同じくちょうど1週間で返ってきた!

そう…「あねっこ」ライブを蹴ったのはα100を北海道に持参するため…これで「タッチ」を思う存分(笑)…今回だけはジョナ&ベイビィには悪いが「タッチ」優先だ!

先日レンズ(長いほう)も修理に出したため調子は今まででいちばん!そして教訓…「デジイチには最低でも3年保障をつけよう…」