25日…

今日は天気が下り坂、午前は晴れていたが昼過ぎにポツポツと…まさに天気予報どおりでこれは仕方なし?
土曜日&長い人はすでにGW休暇、それに加え桜の見頃&ETC1000円効果かまあまあの人出。天気が良ければ地元の人もわんさか来てるのだろう…

昨日よりはいくぶん余裕を持って到着。雨対策で客席と歌スペースには簡易テント、そのためかちょっと角度がずれおふたりのバックは市役所&市役所前の桜に変わる。
寒さは昨日以上!ガニ汁も飛ぶように売れて…とはいかず、みんな観光館の中に吸い込まれていく。私もホットコーヒーで暖を…正直手袋が欲しい!

ポツポツ降っていた雨もスタート時にはほぼ止む、りんごの時はほんと降らないよね〜…ジョナに昨日「雨降っても傘かぶって見に来てください…」って言われたけどその必要はなくなり…

ちょっとした事情?でやや遅れてのスタート、今日はアルとめ2人で歌はなし。ちょっぴりレトロな原曲の「りんごの唄」にすっげ〜久しぶりの「L&S」など。

MCでは久々に三農の映画の話題。来月にはDVDが発売…って私はとっくの昔に予約してあるよん!みなさん借りないでぜひぜひ買ってね。

今春2度目の「バスターミナル」に必要以上に春を実感した4曲20分ほどのミニライブ、最後の曲になって客が集まりだしたのは少々残念…いつもならもう1曲、とかできるけど今日はケツカッチンで残念…

物販を終えて本日終了…実はあと20分でオーディションスタート!宮交に急いで〜…俺は行かないけど!?

明日は私の大好きな「ジャンボアップルパイ」もあるとか…楽しみだな!

天候下り坂… ライブ

SetList
りんご娘.」ミニライブ  at.弘前弘前市追手門広場(17:05〜17:25)

1.りんごの唄(原曲です!)
2.彼の軽トラに乗って
3.バスターミナル
4.LOVE&SOLDIER