おめでとう!

今日はいろいろな日があるそうで…
著名なものでは「コロッケの日」…なんだそれ?

そんな春真っ只中に生まれた女の子が…

大島みづきちゃん、22歳の誕生日おめでとう!!

…もう22なんだ(笑)


いやいや
私イチオシの超新星(?)を忘れるんじゃない!

「むつ」13歳の誕生日おめでとう!!

2010.04.29 あおもり県産品フェア りんご娘ミニライブ at.青森・イトーヨーカドー青森店センターコート
2010.05.05 りんご娘 桜まつりライブ at.弘前弘前公園四の丸演芸場



この子は「アルとめ」三上の頃からいろいろな迷言・伝説を作ってきたけど…
確かに見てていちばん飽きない&楽しいのは、文句なしにこの子!!

「アルとめ」メンバーとして初めて登場したのが、08年の10月!
オープニングからいちばん端に見たことない子の姿が…「練習生か?」それにしてはキレのある「さんぽ」(笑)
自己紹介で「三上です!」…“いつ入ったんだ、Y子さん?”という感じで“大注目で”見てたけど
いちばん印象強かったのが、ベイビィ先生や工藤(現・ほし子)よりキレているダンス!!
(…この頃は大人っぽいと思ったむつ子も、今と比べると…ガキんちょ!!)

なんか…いろんな匂いを感じさせる正統派メンバー(?)としてその後、めきめきと「アルとめ」の中でも私の中でも(?)頭角を現す存在に成長していきます…

(大きく省略して…)


「むつ子」は正直言って…「りんご」にいるのはもったいないほどの逸材だと思っています!(これって…爆弾発言か?)
だって…あの歳で、あのビジュアルで、あれだけ踊れて、あの程度歌える(?)なら、そのまま「ももクロ」に紛れたって全然問題なさそうな感じだし!(「ももクロ」は実際見てますから…笑)
それ以上の可能性も…確実に秘めていると私は思っています!

じゃあどういうこと?…ここでは言えないけど(笑)私はいろんな意味で?この子を応援しているし、応援していきます!!


このGWのステージを見てると…この子はジョナの座をゲットしたい気、満々ですね!!
そりゃそうだ!「りんご」のメンバーのなったからには…いちばんの存在になってもらわないと困る!(注:他のメンバーも!!)

私の中ではすでにいろんな意味で“トップ”なんだけど、「りんご」のリーダーは半永久的にジョナなので(?)むつ子には引き続き「番長」として頑張ってもらおう!!


青森で1度だけやってくれたけど…
「でんで〜ん む〜つむつ むっちゃんです!!♪」の自己紹介…またやってほしい!!
始める前のちょこっと緊張した顔と、終わったあとの「よし!」って感じの表情がいいんです(笑)

そして「りんご」メンバーになってからの「りんご学園」の制服姿も見てみたい!!でも…多少制服のリニューアルは必要でしょうか?Y子さん、お任せします(笑)


私はこの子についてはもっともっと語りたいのですが…おそらくそのほとんどが“グレーゾーン”だと思うんで(?)このくらいにしておきます(苦笑)



最後に
荒川五夢ちゃん!19歳の誕生日おめでとう!!
3月に開催した、いっちゃんの「卒業ライブ」(高校卒業“記念”です!)は見たかった!でも…名古屋は微妙に遠いのです!!
若かった頃のように「18きっぷで朝青森出て…東京から「ムーンライトながら」乗れば朝着くし…夜「ながら」に乗れば、翌日青森着ける!」なんて“頭の中”にはあっても、行動は…(笑)
いやいや、まだ30代前半だからこそ…無理して2泊3日の強行軍を果たしてもよかった!!と今では思っています!
早く全国区の活躍を見たいものですが…まずは“地道に”!!
応援しています!


(T)