誕生日おめでとう!…7月1人目(笑)

今日は7月4日…「なしの日」です!

そして…なしが大好きそうな女の子の誕生日!!

松井絵里菜ちゃん!23歳の誕生日おめでとう!!

実のところ…出ている番組はCXや地方ローカルが多いので、テレビではまず見ることがありません!!
だから…もう23?って感じ(笑)

あ、またやっちゃった!ちゃんとやりますよ!


石丸椎菜ちゃん!16歳の誕生日おめでとう!!

カキシチューのCMでブレイクし、CDデビューも果たし大活躍だったのが…3年前!
もっと前な気もするけど…時は早いものだ(笑)

その後「キンカン」のCMにも出て…


もうこの辺りにして…本人怒っちゃうよ(笑)
それでは…


「金星」15歳の誕生日おめでとう!!


2010.05.16 弘前市りんご公園

「りんご」のメンバーになることが決まったのが…昨年末!
そして4月に名前が付いて、ステージデビュー!!

アルとめ時代の“下積み”は長かった!

「工藤」でリーダーとして年下をしっかりまとめて頑張ってたし
(実際仕切ってたのは…番長「三上(…現むつ子!)」だったりする…笑)

その前は「たゆちん」…バックダンサーとして相方(?)と頑張ってたなぁ!

今となっては…正直「よく途中で心が折れなかった」と思うけど
その努力が今しっかり出てるんだから…いいよね!

「りんご」としてデビューしてみると、徐々に個性も発揮して「金星色」を出して…来たかな?
むつ子やとき子は…正直言って“強敵”だ!!

むつ子のアルとめ時代からの人気は不動のもの?だし、とき子は小学生ならではの“なんでもあり”が許される!
でも…まわりがちゃんと見えてるほし子は、大丈夫だろう!!


中3だから受験の年だけど…この子は大丈夫だ!たぶん(笑)


他にもいろいろ書きたいけど…グレーゾーン範囲内?なので、ここまで!


これからの活躍に“大いに”期待しています!!



最後に…昨日だけど

カレンちゃん!誕生日おめでとう!!

(T)