誕生日おめでとう!!…7月2人目!

今日は七夕…
晴れてくれると天の川とか、織姫&彦星とか“ロマンティック”なこと言いたくなるけど
やっぱりどんより曇り空…なんでしょう!

じゃあ…いきますか!

中井ゆかりちゃん!誕生日おめでとう!!

確か…中学生の時に“あること”で一泡吹かせた?女の子!!
よく考えたら、サスケとおんなじ事務所だったっけ(笑)
ラジオでのお誕生会…斬新ですね!


あれ?そういえば…この子はなぜか誕生日とラジオ(AW)の日が当たらないんだよね!


ベイビィ!20歳の誕生日、おめでとう!!


2010.05.16 弘前市りんご公園
2010.06.12 弘前公園

ついにベイビィ先生も20歳!成人いたしました!!
もうお酒もガブガブ飲めるし、選挙も行ける!…今回は投票できないけどね!

あまり振り返るのもなんなんで…ちょっとだけ!

ベイビィのデビューは…2004年の7月!
ちょうど誕生日を迎えた直後の「りんご娘.と踊る会」でした!!
…自己紹介で13から14になってて、いつの間に!?なんてことも(笑)

2004.07.11 りんご娘.と踊る会 at.弘前・MAGNET

俺が今にしてみると…熱く「りんご」で騒いでた頃のお話!

デビューの2ヶ月前に…まだ練習生時代のベイビィに初めて会って、「この子は絶対大丈夫!デビューして、バンバン活躍しますよ!」なんて言っちゃったのを覚えてるけど
目の前でデビューの瞬間を見れた時はうれしく思ったものです!この時のライブはいろいろ“オトナの事情”あったからねぇ…(苦笑)


それから6年!正直、B型人間のベイビィがこれだけ長く活動するとは…ちょっとしか思ってなかった!
でも…今、ベイビィ先生は元気ハツラツ?活躍しています!!

特に顕著なのが…ステージでもなくテレビでもなく、ラジオのパーソナリティ!!
19歳の誕生日を迎えた頃は…赤いジャンパーを着て、「街歩きキャンペーン」と銘打って、外回りをこなしていた!

それが今では、午後の3時間にわたる情報番組の立派すぎるパーソナリティに急成長!!
特に、落ち着いた口調で伝える天気予報が好き(笑)…青森じゃ聞こえないのが残念すぎますが!

ジョナが横浜に行って…下の3人が「りんご」メンバーに昇格して…自分も「レット」に改名して…そして20歳!!
何か…もうそろそろ“ビッグな夢”でも見て欲しい!それが本音!!

これからは“ひとりの活動”もより多くなる(多くする?)だろうし、ジョナがいないうちに?好き勝手なベイビィも見せて欲しい!
そんな感じで思ってはいるけど…全てはベイビィに任せます(笑)

グレーゾーン突入を前に…この辺にしておきます!


とりあえず…今楽しみなのは「新曲」!!ベイビィのソロ曲も…もうそろそろ登場かな!?

あっ、「トレイン(仮)」早く出したほういい気がするんですが…大丈夫っすか(笑)


(T)