誕生日おめでとう!!…7月3人目!

猛暑が続いている青森…もう夏バテになりそうな!?

そんな真夏に生まれた女の子が…

岩田さゆりちゃん!20歳の誕生日おめでとう!!

「聖家族〜大和路」では、なかなかの名演技でグッと来る絹子役を演じていたっけ。
イオン柏の舞台挨拶…行きたかったなぁ。

じゃあ…次は(笑)本命で!!

とき!12歳の誕生日、おめでとう!!


2010.06.12 弘前公園(ライブ)
2010.06.12 弘前公園(ウォークラリーお見送り) 2010.06.12 弘前公園(ウォークラリー表彰式)

12歳…まだ小学6年生!!
ランドセルを背負って通学している“れっきとした”小学生(笑)
実際にその姿を見たら…たぶん笑っちゃうでしょう!!

ジョナがデビューした頃もそんなこと思ってたけどジョナの場合は…なんとなく想像できた!!

まあ…大人っぽいということは“いい意味”で捉えてりんごメンバーの「とき子」としては、“最年少”であることを生かして自由気ままにやってほしい!


よく考えたら…この子もキャリアは長い!
2年前の「ねぷた」の頃にはすっかり「アルとめ」メンバーの一員だったしその頃むつ子なんかはまだ「きっず」として“名札”付けて参加してたし。

前も今もそうだけど…この子は落ち着いています!!
だから…正直キャラとしては“地味”なんだけど、やる気はあるみたいなんで(笑)

「りんご」メンバーとしてデビューして…結構経ちました。
もう試行期間?は過ぎたので、これからが正念場でしょう!!

最初の頃は自己紹介でいっぱいいっぱいだったけど…今はもう大丈夫だし歌のほうも、「アルとめ」時代に比べれば…うまくなりました。

更なる成長(歌もしゃべりも…背も!?)を期待してこの辺で締めたいと思います。

(T)