西目屋レポUPしたが...

何とか西目屋のレポもUPしたがどれだけの方が読んでるんでしょうねぇ?2.1の開設以来アクセス解析見ても同じ方のアクセスが多いしレポページも数分で出ている感じなのでまともに読んでる方はおそらく10人にも満たないのでは...?まぁ、個人サイトなんて自己満足のかたまりですから別にいいんですけどね。
しかし、レポも書くとなると難しいもので私の場合、ビデオ撮りもしてなければ音撮りもしてない。あるのはセットリストのメモと記憶。それと数日後にあがってくる写真だけ。それから文章に起こすのは無理があるといえばあるかな?まぁ、結構覚えているもので起こすのはいいんだけどやはり文才がないものでどうもまとまりがないような気が...。実際「りんご娘.」を見てない方にはどれだけ伝わっていることやら?ま、ここ見に来る方は「りんご娘.」知ってる方ばかりだとは思いますがどうなのかな?そう言うことで詳しい(正しい?)情報はオフィシャルサイトで!!(逃げたか?)
しかし、レポページも現在66KB。ちょっと大きいなぁ(かなりか?)そろそろ分割しなくては...。問題はどう分けるかだな。3パターンくらい案はあるんだが...。まぁ、これはそのうち考えるか(おぃおぃ)...?100KBにはならないようにしよう(重くなるなぁ...ナローの方済みません)。アクセス解析によると携帯からのアクセスもあるようだし、レポは苦しいとしてもやはり携帯向けにも軽いのを用意すべきかな?ま、これも考えとこう。
ぅ〜ん。最近この日記って日記になってないような気が...?ま、いいか?