ヘコんでます…

今日も六ヶ所ネタで。
CD販売のときのことを少し。ステージ終了後すぐにメンバーは横のテント(PA席)のところへやってきて販売開始。待っていたお客さんもおられましたね。私達はいつものように手の空いたころを見計らって購入のため向かうと(過去のCDもあることは確認済み!)丁度昨日書いたようなセレモニーが始まってしまい一時中断。メンバーも一旦引き上げ、いつ終わるともつかない中を待つことに…。でも、もしあのとき私が「買いますよ」と言わなければあのまま終わっていたのかな?もしそうだったら申し訳ないことしました。ただ、再開後に一般の方も買われていたので正直ホッとしました。実はこの時夕方だったこともあり、付近に牧場があることも手伝ってか謎の虫が多数飛び交っていて、払っても払いきれないほど。しかも帰ってみると3箇所も刺されてたし…。ということでスタッフやメンバーの皆さんは大丈夫だったんでしょうか?私は耳と額のあたりが痒くて凹んでます…。
さて、CD販売は場所を移して再開されたもののメンバーは戻ってくるのか?と思っていると足早にやってきていつも通りの販売会に。ここで2nd・3rdシングルを購入、サインを入れてもらい握手といういつもの流れ(毎回必ず〝あの子〟に握手を忘れられる自分って…)。その後これまたいつものように写真をお願いした(いつもいろいろ済みません…)のですが、ちょっと撮りすぎたかな?と…。写真お願いする方が他におられないので1人で撮影会にしてしまいました。申し訳なし。その辺についてはまた後日。

8日の「江奈滋家」ですがまだ見てません。近日中には…。見たら感想出します。あまりにもローカルネタなので他県の方にはほとんど参考にはなりませんが…。
(T)