今日の青森は暑かった(29℃)。これが原因ではないだろうが頭痛が痛い…と間違った日本語を書きたくなるほど頭痛がする…。風邪か?
補足ネタも明日には出てくるようなのでお待ちの方はお待ちを。


…と書いてる途中で気づいたが〝はてな〟にこんな質問が。何で酒田から今治なのだろう?聞くなら逆では?しかし、これってわかりやすい質問だな…。要はSHIPを訪ねるって事か?でもこの聞き方じゃ答えづらいんだが…大体、日程出してくれないと企画切符によっては使えるかどうか判らんし…。夏休み期間に安く上げるんなら「青春18きっぷ」で「MLえちご」軸に頑張ればいいんじゃないの?そのうち「弘前まで…」とか言い出したりして…。
また頭痛が…。
(Y)