レポ補足・9

またまた補足を。「紅ちゃん」の2回目と言うか1.1のカウントダウンイベントについて。大まかな内容に関してはレポートのとおりですがとにかく「りんご娘.」と新年を迎えられたのは最高でしたね。ただ悔やむのは各自が今年の抱負を話してくれたんですが1.4パワーライブでもまた話してくれるのか…と思っていたこともありあまり記憶に残っていない。1.4でも抱負は話してくれたが明らかに違う内容だったと思う(内容が変わるのも変だが…)。
さて、「紅ちゃん」ですがこの1.1でのMCの話題として時節柄イラク問題についていろいろ話してくれました(他メンバーは黙って聞いていましたね)。これで彼女を少し見なおしましたね。こういう事は普段から考えてないと話せないと思うんですね。もし、今回だけのためならそれはそれで凄い(?)と思いますが…。些細なことですが彼女の見方が少し変わったのは事実です。
ちなみにこの日の「りんご娘.」は何か自然な感じが出ていました。まあ、寒かったし、夜だし、観客は変なテンションだし…。いつものライブなどとは明らかに違う雰囲気だからそう見えたのかも。とにかく、この日は皆さんお疲れさまでした。締めた後、まさに逃げるように去って行ったのには驚いたけどあの雰囲気じゃ仕方ないか?
(T)


昨日の〝はてな〟の質問の件。6月下旬って20日か?しかし、安いのがいいと言っておいて楽なのを望むって?普通に考えればバスだと思うんだが。で、どうやら例の元Pもいるとかいないとか?やっぱりここって良く判らんな…。20日岩木山がなければいろんな意味で様子見に行きたいところだが…。