今日は晴れかよ…

今日は晴天。おぃおぃって言いたくなるけど過ぎたことはしょうがない。でも今回わかったのは「紅ちゃん」が晴れ女ってこと?確かに「紅ちゃん」は雨雲くらい吹き飛ばしてしまいそうなキャラクターの持ち主。だから晴れ女でもおかしくない?
さて、今回見事?にラストを飾った「りんご娘.」ですがステージ終了とともにイベントも終了。すぐに慌しく撤収作業が始まってしまいCD販売も短時間で終えるべく急ピッチで行われました。確かにこんな場内でゆっくりと…と言うわけにはいきませんからねぇ。私としてはゆっくりお話する時間が無かったのは残念でした(ポップジャム見たこと言いそびれたし…)。「焼きりんご」も購入し、今までにないほど素早く撮影させていただき、会場を後に。ただ、これが晴れで予定通り〝巨木の森〟で行われていたら終了後すぐに「バスに乗ってくださ〜い!発車しますよ〜!」などと言われていたと思うのでさらに時間は無かったのでは?そんな忙しい中でもつまらない質問に答えてくれてありがとね「つがるちゃん」!これからもよろしく。
(T)