私もまた一つ…

おととい(3日)は元「未希ライフ」の誕生日だったが今日(5日)は私(Y)の誕生日。まぁ、ここまで来るとめでたいとかいう感じはなく、単にまた一つオッサンになった…と言う感じだけど。
これからも気持ちだけは若いつもり(精神年齢が低いという話もあるが)で行きたいと思うが。
しかし、私ってメンバーには何歳位に見られてるんだろうか?怖くて訊けない(訊かないが)…。


何となく日記のヘッダを少し変えてみました。単にイベント・ライブ情報入れただけだけど。
なお、31日の常盤村のイベントは主催者で発表済み。出演に関してもHASPさんに確認済みです。
また、8.1のねぷた祭りでのCD販売も4日のインストアライブ会場で発表されました。
詳細はHASP発表で確認を(まだ出てないけど)。


3日と4日のミニレポは数日中には出る模様。
(Y)