BACKSTAGE ?

ふと弱腰さんの日記を覗くと某今治愛媛方面のことが。で、東京でいろいろやる(やってる)んだね〜と見ていたら見覚えのある名称が…。

・12/28(火) 六本木BACKSTAGE 通常営業のライブゲスト(3組)の2組目で登場。
 19:00よりライブ開始。要1ドリンクオーダー。

BACKSTAGEねぇ…懐かしい…。が、あの狭いステージに5人も載るの?と思うと…。ま、りんごのときのように30人も入らないだろうから問題はないと思うけど。でもあの時は3人でも横に手をぶつけたりカメラマンを蹴飛ばしそうになったり。
近かったら見てみたいものだが(怖いもの見たさで)。
ただ、BACKSTAGEのサイト見たら28日は定休日とのことでしたが?通常営業なんでしょーか?
しかし、この某今治愛媛方面ってホント情報出てこないな。直前まで出てこないところはいくつもあるが終わっても出てこないって…?公式サイトあるのにこれじゃーね。しかも東京に出てきてまでこれじゃ…。本気でお客さん呼ぶ気あるんでしょうか?