レス

ぺけぜろ さま:レポ読んで頂いたようでありがとうございます。もっと簡潔に情景描写ができればいいのでしょうがなかなか…。今回のも他に出されている方もおられますし時間が掛かったこともあって簡略化しようと思いましたが結局長文となってしまいました。お手本なんて止めた方がいいですよ(笑)何事も思い付きのその場しのぎでそのままになっているようなサイトですから…。

yonezawaizumi さま:往復夜行バスになってしまいましたか…。夜行は夜行なりに「やられる」ような気も。ブルースター号とラ・フォーレ号どちらでしょう?どちらも似たようなものですが…。
それといずみさんの履かれている「長靴ブーツ」ですがそれって青森の〝女子高生〟の定番アイテムですね。何故か数年前から青森県内だけで流行っているらしいのですが…?