極秘情報って…7月?青森?

今日の夕方、ATV「ヒューマンエナジーinAOMORI」で告知通りりんむす特集を放送。この番組は4月からアルバムVer.の「りんごのキモチ」と「バスターミナル」がテーマ曲として使われているがこの時間帯家にいることはまずなく、まともに聞いたのも今日が初で番組自体家でリアルタイムで丸ごと見たのも始めてかも。そんな私もやっと今日夕方から本格的にレポ書きスタート。その手を休めてテレビを見ることに。しかし、4日のレポ書きながらその日の模様を見るのも不思議な気分。
放送時間は17:15〜17:30だがOP・トーク・CM・EDとこの番組に欠かせないエネルギーに関するお話しを除けば正味は7分ほど。その中に特筆どころのない程度の映像が…。と思ったら終盤にこれまたHASPの予告通りに極秘情報(?)テロップが。それは「7月17日初の青森ライブ・青森クォーター」の文字が…。これまでもイベント出演はあったがついに単独ライブでの青森進出となることに。でもちょっと引っ掛かるところも。
でもまぁ2ヶ月先ではありますが成功をお祈りしております。まだ時間もあることですし皆さん当日は空けておいて下さいね。


また、今月22日は弘前でなんとも不思議なコンサートが意外な場所で開催されることに。これもHASP告知がない限り弘前以外の者には100%知り得ないであろう情報。しかも来週。行けるかどうかは判らない時間帯ではあるけど一応今から楽しみにはしておきます。でもTOMOさんは一体どんなライブを仕掛けてこようとしているのでしょう…?(ちなみに私も「TOMO」ではあるのですが…)
(T)