明日は弘前アークノア…?

明日は19時より弘前市安原の「アークノアコンサートホール」でTOMOさんのコンサートが。この会場、以前は「アドヴェントヒルズ」と呼んでいたが知らないうちに名前が変わったらしい。
ここは前から〝食事をしながら音楽を…〟という趣向が人気を博し、私も〝地図上〟では知っていた。だが、今まで一度も安原地区には行ったことが無い。城東ほどに魅力は無いし遠い。
週末はコンサートなどの音楽イベントが入っていて人気のホールであるのがよくわかるところ。
…と書いておきながら明日は当然行くことは出来ない。大体18時半に青森にいて19時に弘前のしかも安原にいることは不可能というもの。行った方、楽しんで来て下さいね。


さて、5/8板柳レポUPしました。今回は見事に一ヶ月掛かったものの見事に内容は薄いです。今更ではありますが興味のある方はどうぞ。残るは「石のむろじコン」ですが可及的速やかに進めて参る所存ですので…。