締め切りまであと3日…

2006春オーディションチラシ

今日は本当に暖かい日となりました。やはり4月に入ったらある程度は暖かくないと…とは言え花粉症に人には大変な季節なのでしょうが…。


最近、少なくとも4月に入ってからは食ネタやら旅ネタやらでりんご系以外ばかりだったのでそろそろこちらのほうも…?
さて、今日は夕方のRAB「あっとなまてれ」のラスト部分で偶然(?)ジョナandベイビィが"一応"出演しているのを目撃。1分ほどの出演ながらしっかり衣装を着ていたのは流石(?)…ちなみに先月の十和田で着ていたものと同じ…と思ったらパンツが春モードに。この組み合わせも春先の今ならでは?この組み合わせの衣装をステージで見ることはできるのでしょうか…?
で、今日の出演はこれからのライブ予定…では無くもちろん今週末締め切りとなる「春オーディション」の告知。こんなギリギリになって無理して(のように見える…)出たってことはもしや応募者が少ないということでしょうか?いずれにしても締め切りまであと3日、ジョナandベイビィのようになりたいという希望を持った"10〜18歳"のやる気のある女の子が少しでも多く応募してくれれば…そしてその中に"原石"は眠っているのか…全てはオーディション終了後明らかになるでしょう。
告知後、番組エンディングでの2人の何とも言えぬアピールぶり(?)が2人らしくて良かったかな…と。そう言えば高校生になってからのベイビィの姿は初めて見ることに。新生活に入っていろいろ大変だとは思うけどジョナ共々頑張ってほしいもの。


で、今日の私はというと…実は弘前に行っておりました(もちろんプライベートではないけれど)。土手町の"あの辺り"も放送の2時間前には居たのでした…。

今日の岩木山(モヤってる…) 桜のつぼみ…
(T)